

なごフェスフェイスブックページができました☆

Go Slow!なごフェス2013のフェイスブックページができました!
みなさん是非いいね!を押して、シェアもしてくださいね☆

https://www.facebook.com/nagofes

よろしくお願いします!

テーマ:愛知県名古屋市 - ジャンル:地域情報

なごフェススタッフ募集&ミーティング参加者募集☆

なごフェススタッフは、ナゴヤ駅西サンサロ*サロンにて、

毎週水曜日19:00頃から誰でも参加出来る気軽な話し合いの場「水曜ミーティング」
を行っております。

現在、この水曜ミーティングの19時~21時の時間に

「5月12日(日) Go Slow! なごフェス」の打ち合わせをしております。

ミーティングの参加者、フェススタッフ、共に募集中☆です。

とりあえず気軽に来てみてください(^^)

アナタのご参加お待ちしてます!☆

テーマ:愛知県名古屋市 - ジャンル:地域情報

なごフェス出店者大募集中☆

なごフェス出店者様 大募集中☆

飲食ブース、物販・展示ブース、福島支援関連ブース、フリマブースなど出店者募集中です!

詳細はこちら↓
http://iranganenagoya.web.fc2.com/index-shuttenboshuu.htm





テーマ:愛知県名古屋市 - ジャンル:地域情報

なごフェスプレ企画 ②今井光代さん講演会のお知らせ!

いのちの授業でおなじみの

今井光代さん講演会『命をつなぐ、命を守る』

4月20日土曜日 15:30 から 名古屋市、南大高にあるレストランにんじんにて。

親しみやすい語り口で、色んないのちにつながるお話をして頂きます。

講演会の後は、みんなで今井さんを囲んでのフリートークタイムもあります♪

本当に素晴らしい講演!オススメします!

みなさま、是非お申し込みくださいね☆

0420flyer.jpg


続きを読む»

テーマ:愛知県名古屋市 - ジャンル:地域情報

プレ企画 トークイベントのご来場ありがとうございました!

3月2日 円頓寺 わやスペースにて行われた、

トークイベント「ひとが集まる空間づくり」 松本哉 × 中村みずき

たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました!

201303021.jpg

201303022.jpg

デモの仕掛け人 松本哉さんと デモ割プロモーターの中村みずきさんとの掛け合いトークは、とっても興味深かったですね☆

参加者のみなさんとゲストとのやり取りも、なごやかに大変盛り上がりました!

ありがとうございました!



次回のなごフェスプレ企画は いのちの授業でおなじみの『今井光代』さんの講演会です。

お楽しみに!!



スタッフmiho

テーマ:愛知県名古屋市 - ジャンル:地域情報

