

なごフェスいよいよ明日です!

hyousi.jpg
Go Slow!なごフェス 開催いよいよ明日に迫りました!
お天気にも恵まれそうです。

出店も70店舗を越え、かなりにぎやかに盛り上がりそうです☆

10時からライブステージ

  10:00~ なかむらゆめき
  10:45~ JIMMY CHAN SMITH
  11:15~ はちようび
  11:45~ 井上卓
  12:15~ ジェロニモレーベル

13時からトーク&コントステージ

  13:00~ 松本哉
  13:30~ 尾米タケル之一座(スイシンジャー)

14時からジンタらムータのライブステージ

14時30分から民衆パレード&1000人ドラムセッション

17時から 小熊英二トークステージ

17時15分から 福島の声

17時30分からキャンドルナイトライブ

  17:30~ レーレーズ
  18:15~ ウクレレ未知&ビーサンズ
  19:00~ K-ROAD


みなさんと一緒に楽しみたいと思います!
是非遊びに来てくださいね☆




コメントの投稿

非公開コメント

有り難う御座います

なごフェスに行ったものです。
楽しかったですが、同時開催の音楽祭やダンス大会の人の入りに、観客を取られた、なんていう妄想を抱きました。

お祭りは参加するよりお客様というのが日本人の性なのかな、と思ってしまいます。

それでは、失礼します。

偽物ニンゲン さまへ

ご参加いただきましてありがとうございました!

初めての試みで、不手際もあり、色々なご意見があると思いますが、
今後につなげて行きたいと思っております。

ありがとうございました☆
