

なごフェスリーフレットできました!

s-soto.jpg
s-naka.jpg
なごフェスリーフレットできました☆
配布してくださる方、お店などに置いてくださる方募集中です!

http://iranganenagoya.web.fc2.com/index-supporter.htm


なごフェスフェイスブックページができました☆

Go Slow!なごフェス2013のフェイスブックページができました!
みなさん是非いいね!を押して、シェアもしてくださいね☆

https://www.facebook.com/nagofes

よろしくお願いします!

テーマ:愛知県名古屋市 - ジャンル:地域情報

なごフェスブログ開設!

5月12日(日)10~19時

名古屋市栄 もちのき広場・さかえ川周辺にて

愉快なお祭り、『Go Slow ! なごフェス2013』を開催します!

主催は なごフェス実行委員会


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

古いしがらみから抜け出して新しい世界を目指そう!

争うのはやめて、安心な未来を!

手を取り合ってゆっくりと、誰も悲しまない暮らしをつくる。

そんな気持ちを込めて集まろう。

楽しく豊かに、希望のお祭り。

強くてやさしいエナジー、持ち寄って分け合って、みんな幸せ!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そんな思いで開催します!

ライブにトークイベント、飲食ブースなど、みんなで楽しめるお祭りを目指します☆


実行委員会ではスタッフや出展者などの募集をしています。

随時お知らせしてきますので、みなさまよろしくお願いします(*´∇`)ノ


